更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

ラヂオの時間

2009年11月02日(月)

【映画】ラヂオの時間



【mgoon 1/2】

【mgoon 2/2】



【映画詳細情報 Wikipediaより】
《概要》
三谷が初めて手がけた連続ドラマ「振り返れば奴がいる」の脚本が、三谷の与り知らぬところで書き直されていた、という経験から生まれた作品で、1993年に三谷幸喜が主宰する劇団「東京サンシャインボーイズ」の作品として脚本が書かれ、上演された。
映画化されると、テンポの良い展開と、絶妙な笑いで人気を博し、各賞を総嘗めにした。またベルリン映画祭にも出品され、三谷曰く「ドイツ人がこれほど笑うところを見たことがない」。

監督   : 三谷幸喜
製作   : 村上光一、高井英幸
脚本   : 三谷幸喜
出演者  : 唐沢寿明、鈴木京香、西村雅彦
音楽   : 服部隆之
公開   : 1997年11月8日
上映時間: 103分

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
18:06  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/77-bdd1b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
