更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【テレビ】MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 第2弾 動画 無料で視聴できます!

2010年01月12日(火)

【テレビ】MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 第2弾


【Veoh】



【テレビ詳細情報 Wikipediaより】
放送:2010年1月10日(日) NHK総合 23:30~0:18
NHK「MUSIC JAPAN」特別番組として話題を集めた「新世紀アニソンSP」の第2弾。
11月12日に東京・NHKホールで行われた公開収録ライブの模様が、約50分にわたって紹介される。
※2月13日にBS2で完全版を放送予定。なお、水樹とMay'nは前回に引き続き出演。

出演
中島愛
ELISA
May'n
水樹奈々
Kalafina
妖精帝國
堀江由衣
JAM PROJECT

- 番組収録前に行われた会見 -
■中島愛「今回初めて『MUSIC JAPAN』に出演させていただき、しかもトップバッターを務めさせていただくということで、かなり緊張しているのですが、今回初披露する曲、TVで初めて歌う曲などもありますので、すべての皆さんに楽しんでいただけるように精一杯がんばりたいと思います」
■ELSA「全国の皆さんにこの番組を通して曲を聴いていただけるというのは幸せなことだと思いますし、これからも自分の曲を通して、世界にアニメを広げていけたらいいなと思っています」
■May'n「『アニソンSP』は前回に引き続き二回目の出演をさせていただきます。前回もたくさんの方からの反響をいただいたのですが、もっともっとたくさんの人にアニメーションやアニメの音楽を伝えていきたいと思っています。普段あまりアニメの歌を聴かない人でも、今アニソンにはこんなにたくさんのジャンルがあるんだよっていうことを伝えられるように、今日も精一杯歌います」
■水樹奈々「いつもは『MUSIC JAPAN』のナレーションを担当しておりますが、今回の『アニソンSP 第2弾』にもお声がけいただきまして本当にうれしく思っております。第1弾のときは、『アニサマ』以外でアニソンを歌うアーティストが共演する場所に出演するのが初めてのことだったので、すごく楽しかったですし、周りからの反響もすごく大きかったです。『アニソンSP』の第1弾は何度も、しかも内容を少しずつ変えながら再放送されているのですが、それが盛り上がったところでの第2弾ということで、これから第3弾、第4弾と続いていけるように、今日も盛り上げていければいいなと思います」
■Kalafina (Wakana)「今日初めて『MUSIC JAPAN』に出演させていただきますが、テレビに出演するのも初めてなので、私たちの独特の世界観を伝えられたらいいなと思っています。ライブならではの動きもありますので、CDで聴くだけでなくライブでの動きなども楽しみにしていただきたいですね」
■妖精帝國 (ゆい)「今年は『アニサマ』と『ランティス祭り』に出たわけだが、(MUJIC JAPANのプロデューサーの)石原殿は、そこで我々を見てくれて、こんなアウェイな我々を『MUSIC JAPAN』に出演させようと決めてくれた偉大なる方だ。我々はいつも奇異な目で見られるが、今回全国ネットでみんなの目に映るということ、とてもうれしく思う。全国のみんなに我々の威光を示していけたらいいなと。今日は会場に来ている妖精帝國を知らない者たちも、我々のことを知って、ぜひ臣民になって帰っていただきたいと思う」
■堀江由衣「テレビで歌わせていただくのがまったく初めてなので、緊張していますし、どうなることかと不安でもあるのですが、とにかく楽しんでやってくださいというお話をいただいたので、楽しんでできたらいいなと思っています」
■JAM PROJECT (影山ヒロノブ)「今回初めてこの番組に出演させていただくということで、5人ともすごく張り切っております。俺たちがTV向きかどうかはこちらに置いておいて(笑)、アニソンで世の中をもっと元気にしたいというのが自分たちの、いつも変わらない目標なので、今日もいつも以上にがんばって歌いたいと思います」

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
18:51  |  バラエティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/766-27c06300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
