更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【映画】おろち 動画 無料で視聴できます!

2010年01月14日(木)

【映画】おろち


【56.com】


【56.com 1/4】

【56.com 2/4】

【56.com 3/4】

【56.com 4/4】



【映画詳細情報 Wikipediaより】
『姉妹』と『血』の2編を基にしたストーリーとなる。2007年11月22日から東京都などで2ヶ月間撮影が行われた。
楳図はキネマ旬報2008年10月下旬号にて「自身の作品の初映像化」と高評価しており、鶴田監督との対談の際、鶴田は「そんなに楳図さんとシンクロしているとは思わなかった」という旨の発言をしている。
本篇のDVDは特別編ともに2009年3月21日発売。

キャスト
門前一草・門前葵:木村佳乃
門前理沙:中越典子
おろち:谷村美月
一草の恋人:山本太郎
執事:嶋田久作

スタッフ
監督:鶴田法男
プロデューサー:佐藤現
脚本:高橋洋
音楽:川井憲次
主題歌:柴田淳「愛をする人」(ビクターエンタテインメント)
製作:「おろち」製作委員会(東映ビデオ、テレビ東京、東映、小学館、東映チャンネル、東映エージェンシー、小学館集英社プロダクション、Yahoo! JAPAN)
配給:東映
上映時間:107分

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
14:49  |  映画  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/734-c050210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

特上カバチ主題歌特上カバチ主題歌昨日のひみつの嵐ちゃん!で2回、特上カバチの歌が聞こえましたが、嵐だと思いますか??よ~く聞いたのですが微妙なので分かりません。皆さん、どう思いますか??(続きを読む)☆特上カバチ‼のCMについて☆☆特上カバチ&...
2010/01/09(土) 19:33:58 | 興味ブログ
2010年1月期のドラマ期待度!『転職の難しさ』などを一緒に考えられたらなー、と思っています。 ・曲げられない女 菅野ちゃんも好きだし、永作さんが出るのも魅力的だけれど、 ストーリー的には興味をひかれるものなのか、いまいちわからず・・・。 とりあえず、様子見・..
2010/01/11(月) 11:28:43 | 曲げられない女 最新情報

▲PageTop

 | HOME | 
