更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【テレビ】アメトーク! 動画 無料で視聴できます!

2010年01月16日(土)

【テレビ】アメトーク!


2010年01月14日放送 新春ゴールデンSP延長戦
【Veoh】


2010年01月07日放送 新春SP4時間目 町工場芸人 U 字工事 剛(中川家)綾部祐二(ピース)、中岡創一(ロッチ)、西森洋一(モンスターエンジン)、ねづっち(Wコロン)
【Pandora】


2010年01月07日放送 家電じゃないほうSP 今年が大事芸人2010/○○じゃ無いほう芸人/俺たちのゴールデンプロレス
【Veoh 1/5】

【Veoh 2/5】

【Veoh 3/5】

【Veoh 4/5】

【Veoh 5/5】

【Pandora】


2009年12月24日放送 ヘリクツ芸人 劇団ひとり おぎやはぎ バナナマン日村
【Veoh】


2009年11月26日放送 逆襲のガンダム芸人 土田晃之&千原せいじ&バッファロー竹若&ケンドーコバヤシ&若井おさむ&ライセンス井本&品川祐
【Veoh】


2009年11月19日放送 人見知り芸人 オードリー若林&有吉弘行&インパルス板倉&フッドボール岩尾&バカリズム&ライセンス藤原& NON STYLE石田&U字工事・益子
【Veoh】



【テレビ詳細情報 Wikipediaより】
放送
単発時代:2002年10月3日、12月7日 2003年3月24日(3回)
ネオネオバラエティ時代(雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!):2003年4月7日 - 2006年9月25日毎週月曜(火曜未明) 0:15 - 0:45(30分)
ネオバラエティ時代:2006年10月12日 - 毎週木曜 23:15 - 0:15(60分)放送時間 毎週木曜 23:15 - 0:15(60分)

メインMC
雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)

概要
雨上がり決死隊デビュー後、単独では初めての冠番組。
なお、複数の芸人がメインとして出演した冠番組としては、過去に同じテレビ朝日で放送された「アメジャリチハラ」(1996年10月~1997年3月、雨上がり決死隊・ジャリズム・千原兄弟3組合同の冠番組)という番組があった。

内容
番組開始当初はお笑い芸人だけでなく、アイドル・俳優など様々なジャンルのゲストをスタジオに招いてきた。しかし2004年後半ごろから2000年代のお笑いブームに便乗する形で人気若手芸人数組を一度にゲストに招くようになり、
主にお笑いファンの視聴者をターゲットにした番組となった。それに伴い、俳優などがゲストで出演するのはテレビ朝日の新ドラマの番組宣伝時程度となった。
現在では「ガンダム芸人」など、ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする企画、いわゆる「くくりトーク」(後述)が特に人気を博している。
また番組内容もトーク番組としてはかなりマニアックで実験的なテーマを扱うことが多く、トークを軸として柔軟な企画を展開している。ぼんちおさむがゲストに来た回では放送時間を丸々「おさむちゃんで~す」のために使ったり、
30分のほとんどを白黒映像で放送したり、たまたまスケジュールが空いていた芸人をゲストとして呼んだりしているほか、後述の山崎邦正出演のエンディングもその一環と言える。55分番組に昇格した後は映像を流したり、外へロケに出ることも多くなっている。
内容のマニアックさが深夜という時間帯に絶妙にマッチした番組となっており、『『ぷっ』すま』と並びゴールデン進出に反対する視聴者が多いことでも知られる。
2008年7月に打ち切りとなった『くりぃむナントカ』や月曜19時枠『女神のアンテナ』の後続番組としてテレ朝がゴールデン進出を検討していると報道されると、ネットではそれに反対する意見が多数寄せられた。
この騒ぎを受けて2008年9月25日放送の次回予告で「秋からも深夜でやります!!」という異例のテロップ表示がなされていた。なお、加地倫三プロデューサーは、実際は「一度もゴールデン進出の正式な要請は受けていない」と発言している。
深夜の30分時代にはゲストによっては放送を2回にまたぐ事もあり、さらに先週のゲスト未放送分 → 今週のゲスト登場 → そのまま次週に続くというパターンも多かった。
55分に拡大してからはほぼ全ての内容を1回ですべて完結させているのでこのパターンは見られなくなったが、2008年2月7日・14日放送は「出川ナイト」として初の2週連続放送を行った。以後も収録が長時間に及んだ企画については2週放送の形が取られている。
「家電芸人」などがそれに該当する。また、放送分に収まらなかった未公開部分を後日放送する事もある。
基本的には、トークする位置は左側が雨上がりの2人、右側にゲストとなっている。

スタッフ
演出・プロデューサー:加地倫三
ゼネラルプロデューサー:藤井智久
ディレクター:高安義則、尾形了、中本訓彦
構成:そーたに、中野俊成、渡辺鐘、町田裕章、岩本哲也、奈佐はぢめ

ナレーター:佐藤賢治

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
18:30  |  バラエティ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/719-9684fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【テレビ】史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2010 動画 無料で ...千原ジュニア×コカドケンタロウコカド演じるCMマネージャーと、ジュニア演じる態度は最悪だが仕事はキッチリこなす人気女優によるCM撮影風景のコント。 ジュニアはしゃべったことがない相手とい・..
2010/01/08(金) 19:44:37 | まっすぐな男 最新情報

▲PageTop

 | HOME | 
