更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【映画】ハルフウェイ 動画 無料で視聴できます!

2010年01月01日(金)

【映画】ハルフウェイ


【ku6】


【56.com 1/4】

【56.com 2/4】

【56.com 31/4】

【56.com 4/4】



【映画詳細情報 Wikipediaより】
『ハルフウェイ』は、北乃きい・岡田将生主演の日本映画。2009年2月21日公開。
キャッチフレーズは『だけど、それは まだ 物語の途中…』。

北川悦吏子映画初監督作品。岩井俊二と小林武史がプロデュースしている。 シネカノン配給。
もともとは台詞付きの台本も用意されていたが、北乃きいと岡田将生のコンビネーションの良さを見込んだ岩井俊二の提案で、10代の恋愛模様をリアルに描くため、ほとんどのシーンが役者自身の言葉によるアドリブで撮影された。
「ハルフウェイ」という題名は撮影中に北乃きいが「halfway(ハーフウェー)」を間違えて「ハルフウェイ」と読んだことが由来である。

あらすじ:
高校3年生のヒロは思いを寄せていたシュウにある出来事をきっかけに告白され付き合うことになる。高校生活最後に起きた奇跡にヒロは心を躍らせる。しかし、受験と卒業を控え、地元・北海道の札幌福祉大学(架空)に進学するヒロにシュウは早稲田大学に行くつもりでいることを話せないでいた。

キャスト
ヒロ(紺野ヒロ):北乃きい
シュウ(篠崎修):岡田将生
タス(田代祐):溝端淳平
メメ(目黒恵):仲里依紗
高梨先生:成宮寛貴
松浦ナオコ先生:白石美帆
平林先生:大沢たかお

監督・脚本:北川悦吏子
製作:李鳳宇、見城徹、岩井俊二
プロデュース:岩井俊二、小林武史
撮影:角田真一
美術:柘植万知
音楽:小林武史
編集:北川悦吏子、岩井俊二
主題歌:Salyu「HALFWAY」(トイズファクトリー)
公開:2009年2月21日
上映時間:85分

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
18:30  |  映画  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/652-0ab43834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

<お買い得情報>安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます!超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!莞..
2010/01/01(金) 20:44:22 | 芸能人もチェックしている最新ニュース
★至急★オトメンのあらすじを教えてください。★至急★オトメンのあらすじを教えてください。今日から9時になってオトメンやりますね。 でも僕は今までのオトメン 遅い時間だったから見れなかったです。 今日から見ても 話わかりますか? それか あらすじを教えてくだ...
2010/01/02(土) 06:41:31 | オトメン(乙男)

▲PageTop

 | HOME | 
