更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【映画】感染列島 動画 無料で視聴できます!

2009年12月30日(水)

【映画】感染列島


【ku6】


【56.com】


【56.com】



【映画詳細情報 Wikipediaより】
『感染列島』(かんせんれっとう)は、2009年1月17日に公開された日本映画。主演は妻夫木聡、檀れい。監督は瀬々敬久。配給は東宝。

概要
2008年5月のカンヌ国際映画祭で、ストーリーが話題を集め大きな反響を受ける。さらに、公開前の時点でハリウッドによるリメイクの話がある[1]。ロケは主に新潟県で行われた。
また、この映画を原作とした漫画が「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載されていた。
キャッチコピーは「神に裁かれるのは、人間か?ウィルスか?」

あらすじ
ある日、救急救命医である松岡剛が働くいずみ野市立病院に1人の急患が運び込まれる。その患者は今まで人類が経験したことの無いウイルスに感染していた。謎のウイルスは瞬く間に院内に広まり、院内は戦場と化した。この患者が発症したウイルスは新型のインフルエンザなのか、それとも新種のウイルスなのかと見当のつかないものであった。
数日後、WHOからメディカルオフィサーである小林栄子が派遣されてくる。小林は松岡らに「このウイルスが国内に広まったら3ヶ月以内に交通網・都市機能が停止、半年後には感染者数が数千万人にのぼる」というあまりにも残酷な事態が起こるという予想を告知した。

スタッフ
プロデューサー:平野隆
企画:下田淳行
脚本・監督:瀬々敬久
共同プロデューサー:青木真樹/辻本珠子・武田吉孝
音楽:安川午朗
主題歌:レミオロメン『夢の蕾』
公開:2009年1月17日
上映時間:138分

キャスト
妻夫木聡
檀れい
国仲涼子
田中裕二(爆笑問題)
池脇千鶴
カンニング竹山
佐藤浩市
藤竜也

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
19:10  |  映画  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/641-23292313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

救命病棟24時みたい・・十二月はしょっぱなインフル、終わりに風邪となんかおかしい。踊りきります藤井センセ、大丈夫でしょうか。今回ゎ負けられない戦いなんだよ救命病棟24時に関して、興味があります。小悪魔アゲハドレス眼鏡だと非常に3Dメガネをかけるのが邪魔だし...
2009/12/31(木) 05:32:46 | 今、話題になっているニュースはこれだ。
【映画】感染列島 動画 無料で視聴できます! 邦画・映画・ドラマの ...主演は妻夫木聡、檀れい。監督は瀬々敬久。配給は東宝。 概要 2008年5月のカンヌ国際映画祭で、ストーリーが話題を集め大きな反響を受ける。さらに、公開前の時点でハリウッドによるリメイクの話が...
2010/01/03(日) 10:27:25 | サスケ的とれんど

▲PageTop

 | HOME | 
