更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【映画】ファンタスティポ

2009年11月02日(月)

【映画】ファンタスティポ



【Pandora】


【ku6 5/1】

【ku6 5/2】

【ku6 5/3】

【ku6 5/4】

【ku6 5/5】



【映画詳細情報 Wikipediaより】
~あらすじ~
年商500億円の大会社・アルマジロ社。自社製品「アルマジロウォーター」を大ヒットさせた社長・鯉之堀金太郎が、自叙伝の執筆に専念する為、突然社長を退任した。次期社長に任命されたのは、金太郎の長男・トラジ。そしてその補佐として専務に任命されたのが次男のハイジ。いつの間にか大人になってしまった自分に戸惑うトラジと、父親との関係がうまく行かず、居場所を追い求めるハイジ。そんな時、金太郎が親友の娘であるマシュウコを広報担当として会社に連れてくる。不思議な魅力を持ったマシュウコにハイジは惹かれるが…。
物語は、アルマジロ社のCM曲「ファンタスティポ」を制作しながら兄弟が過去を振り返る、という形式で進められていく。
主要人物の「どう思った?」「~と思うよ」などの独特な言い回しが特徴。

製作   : 藤島ジュリーK(ジャニーズ事務所)
監督   : 薮内省吾(ROBOT)
脚本   : 薮内省吾(ROBOT)
出演者  : 国分太一、堂本剛、宝田明、池乃めだか、大河内奈々子、藤岡弘、吉野きみか
音楽   : 佐々木亨・Tremolohead
公開   : 2005年2月
上映時間: 109分


ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
00:01  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/61-26a22394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
