更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【映画】人のセックスを笑うな 動画 無料で視聴できます!

2009年12月24日(木)

【映画】人のセックスを笑うな


【pandora】

【ku6 1/2】

【ku6 2/2】



【映画情報 wikipediaより抜粋】
『人のセックスを笑うな』は山崎ナオコーラの小説作品。
2004年11月に、河出書房新社より、2006年10月には河出文庫としてその文庫版が発行された。2004年の第41回文藝賞を受賞、翌年の第132回芥川龍之介賞の候補作にも選ばれた。2007年、井口奈己を監督に、映画化され、2008年に公開された。過激な題名とは裏腹に純粋な恋愛ドラマで、19歳の男と39歳の女、年の離れた男女の恋愛模様を描く。
この題名の為、映画の宣伝CMはプライムタイムを中心に放送される。なおこの題名は、本屋で、同性愛の本の棚の前でクスクス笑っている人を見たときに思ったことばであると、作者は語っている。
井口奈己監督が映像化。主人公に松山ケンイチ。主人公が憧れる年上のヒロインに永作博美が扮する。キャッチコピーは「恋におちる。世界がかわる。19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。」。

原作 : 山崎ナオコーラ
監督 : 井口奈己
脚本 : 本調有香
音楽 : HAKASE-SUN
公開 : 2008年1月19日
上映時間 : 137分

出演者  :
みるめ:松山ケンイチ
ユリ:永作博美
えんちゃん:蒼井優
堂本:忍成修吾
山田先生:温水洋一
猪熊さん:あがた森魚
じいちゃん:三代目桂春團治

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
09:28  |  映画  |  トラックバック(5)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/531-1e7e0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

JUGEMテーマ:アダルト「自分はセックスが下手だ」ということに気づけず、次に付き合う彼女にも同じ間違いを犯すのです。そんなのいやですよね?どうせなら、彼女をイカせまくって、彼女からセックスを強要してくるぐらいにしたいものです。そ・..
2009/12/26(土) 13:16:16 | 情報商材ガイド
JUGEMテーマ:アダルト「自分はセックスが下手だ」ということに気づけず、次に付き合う彼女にも同じ間違いを犯すのです。そんなのいやですよね?どうせなら、彼女をイカせまくって、彼女からセックスを強要してくるぐらいにしたいものです。そ・..
2009/12/26(土) 13:23:03 | 情報商材ガイド
JUGEMテーマ:アダルト「自分はセックスが下手だ」ということに気づけず、次に付き合う彼女にも同じ間違いを犯すのです。そんなのいやですよね?どうせなら、彼女をイカせまくって、彼女からセックスを強要してくるぐらいにしたいものです。そ・..
2009/12/26(土) 13:57:22 | 情報商材ガイド
ドラマ「ラブシャッフル」について ついにラブシャッフル終わりましたね~ 香里奈....ドラマ「ラブシャッフル」について ついにラブシャッフル終わりましたね~ 香里奈ファンの僕としては非常に寂しい限りです(>_<) ここで質問なのですが、ズバリ皆さんラブシャッ...
2009/12/27(日) 02:07:27 | ニュース速報!早読み30秒。
(500)日のサマー‎2009年12月20日‎ しかし、この映画では500日間に及ぶ恋愛がシャッフルされた状態で描かれる(タイトルに括弧がついているのは、劇中で「(49)日のサマー」「(427)日のサマー」というように、数字が変化するから)。 時・..
2009/12/27(日) 19:06:40 | 5分で理解!最新技術情報ニュース

▲PageTop

 | HOME | 
