更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【ドラマ】OLにっぽん 動画 全話無料で視聴できます! 

2009年12月22日(火)

【ドラマ】OLにっぽん


【第01話】働く女はすっぴん!?日本VS中国お仕事バトル勃発!!
【Ku6】

【Pandora】


【第02話】走れ!総務の女
【Ku6】

【Pandora】


【第03話】寿退社
【Ku6】

【Pandora】


【第04話】見果てぬ夢
【Ku6】

【Pandora】


【第05話】不祥事社員を軟禁せよ!
【Ku6】

【Pandora】


【第06話】NOと言えない恋の終わり
【Ku6】

【Pandora】


【第07話】人は宝だ! 私たちは決してお荷物なんかじゃない
【Ku6】

【Pandora】


【第08話】無駄な人間なんか、いない!
【Ku6】

【Pandora】


【第09話】最後の悪あがき!!
【Ku6】

【Pandora】


【最終話】世界を変えたきゃ、自分が変われ!!
【Ku6】

【Pandora】



【ドラマ情報 Wikipediaより】
放送:2008年10月8日 - 2008年12月10日 日本テレビ系列

概要:
『アウトソーシング』(すなわち、外部委託)で活躍するOLたちの悲喜こもごもを描いた社会派ドラマ。脚本は同ドラマ枠で放送された『ハケンの品格』(2007年1月期)を手掛けた中園ミホ。2008年1月期に同ドラマ枠で放送された『斉藤さん』以来のドラマ主演となる観月ありさが主演、主題歌を観月の後輩で8月の『24時間テレビ』出演を機に完全復活したSPEEDが担当。特に主題歌となった「あしたの空」は、完全復活第1弾シングルになったことで話題になったが、視聴率面では二桁を記録した回もあったものの、裏番組でフジテレビの『爆笑レッドカーペット』に押されて、結果的に平均で8.1%を記録し、前作『正義の味方』よりもやや落ちる形となった。

あらすじ:
東慶商事に勤めるOL・神崎島子が所属する総務課は、経済不況の煽りを受けて、経営コストの削減をせざるを得なくなっていた。そこで、会社は総務課の仕事を中国に海外アウトソーシングする方針を出す。当初は、見ず知らずの中国人に仕事を任せられないと憤慨する島子を始めとする総務課の社員達だったが、研修生達の一生懸命に生きる姿を見て、自分達の生き方を見直すことになる。

音楽:
SPEED「あしたの空」(SONIC GROOVE)

出演者:
神崎 島子(かんざき しまこ):観月ありさ
小旗 健太(こばた けんた):阿部サダヲ
矢部 桜(やべ さくら):美波
都留 康介(つる こうすけ):井上芳雄
朝比奈 国彦(あさひな くにひこ):東幹久
富士田 弥生(ふじた やよい):浅野ゆう子
張琳(チャン・リン):タン・ジャースー
楊洋(ヤン・ヤン):ローラ・チャン
李大龍(リー・ダーロン):フービン(友情出演)
野呂 昭和(のろ あきかず):モロ師岡
木村 紅葉(きむら もみじ):前田知恵
萬里(ばんり):皆川猿時


ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
11:57  |  ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/513-f52d7071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
