更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【ドラマ】夢をかなえるゾウ 動画 全話無料で視聴できます!

2009年12月18日(金)

夢をかなえるゾウ



【単発ドラマ「男の成功篇」】
【Veoh】

【Pandora】


【第1話】究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!
【Veoh】

【Pandora】


【第2話】合コン(秘)必勝法を教えたる!世界の偉人が“モテ”と“幸せ”を考え
【Veoh】

【Pandora】


【第3話】合コンでモテる技教えたる!世界の偉人合コン会議でアナタを幸せに?
【Veoh】

【Pandora】


【第4話】ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる
【Veoh】

【Pandora】


【第5話】明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!
【Veoh】

【Pandora】


【第6話】今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味恨んでモテる強烈劇薬教えたる
【Veoh】

【Pandora】


【第7話】人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?
【Veoh】

【Pandora】


【第8話】服を全部捨てるとモテる!?今週アノ織田信長登場でSP課題
【Pandora】


【第9話】好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP
【Veoh】

【Pandora】


【第10話】男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる
【Veoh】

【Pandora】


【第11話】今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる
【Veoh】

【Pandora】


【第12話】最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる
【Veoh】

【Pandora】


【第13話】幸せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで
【Veoh】

【Pandora】



【ドラマ情報 Wikipediaより】
放送:2008年10月2日-12月25日 日本テレビ系列

概要:
ごく平凡なサラリーマンが「神様」を名乗る謎の生物・ガネーシャの指南によって自らの人生を変えていく物語。
2008年上半期の一般書籍(総合部門)で82万部を売り上げ、同期で最も売れた作品となっている。日経MJが2008年上半期に発表したヒット商品番付にもランクインしている(書籍でランクインしているのは他には『蟹工船』のみ)。
なお、後述するガネーシャの教えに基づき、著者印税の一部が慈善団体に寄付されている。

あらすじ:
主人公はどこにでもいるサラリーマン。彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、意を決してインドに旅行に行って自らを変えようとしていたが、三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。そして、会社の先輩の友人・カワシマ(名刺交換しただけ)が開いたパーティーに出席した彼は、そこで有名人やアイドルの友達が談笑しているのを目の当たりにし、自分の住んでいる世界との差を痛感する。その夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶと、次の朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が。それは置き物から化けて出てきた神様・ガネーシャであった。主人公はガネーシャに振り回されながらも、夢を成すためにガネーシャの課題を行うことになる。
本書では「ガネーシャが与えた課題を実践し、身につくまで継続することが大切である。」 と謳っている。自分が変わることに期待しているうちはいいが、時間がたつと「自分は変われない」という考えになり、それがいつまでも続いていくのが変われない理由だとし、継続した実践の大切さを強調している。

2008年10月2日に、日本テレビ系列で20:54 - 22:48(JST)に放送。主演は小栗旬が務め、視聴率は8.1%を記録した。
また同じく10月2日から12月25日までバリューナイト木曜に新設された木曜ナイトドラマ枠にて、毎週木曜23:58 - 24:38(ラテ欄の表記、実際は24:00 - 24:38)に連続ドラマ版が放送された。連続ドラマ版の内容は小栗主演版と直結しており、水川あさみはこのドラマで初主演を務める。
単発版、連続版ともに、制作は読売テレビが担当。


出演者:
星野あすか(25,10月2日生まれ) - 水川あさみ
ガネーシャ - 古田新太
野上耕平 (29) - 小栗旬
坂東剛 (32) - 長谷川朝晴
池上ルナ (22) - 大久保麻理子
本多加奈子 (25) - 加藤理恵
田島部長 (45) - 佐戸井けん太
小田原華子 (30) - 桜田聖子
近藤 至 (32) - 柏原収史
藤波マヤ - 矢吹春奈
城島和幸 (31) - 弓削智久
酒井 寛 (32) - 南周平
木場 信 (31) - 小笹将継
谷 弥生 - 高原コマキ
網田和哉(エース) - 丸山智己
バーテン(バー「サイレント」→バー「サイレン」) - 西田奈津美
小木 - 佐々木征史
中尾 - 内倉憲二
風見 - 内山翔人
中田久子 (25) - 佐々木梨絵
ナレーション - 窪田等


ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
16:35  |  ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/484-6e67a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
