更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【映画】木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

2009年11月01日(日)

【映画】木更津キャッツアイ ワールドシリーズ



【pandora 1/3】


【pandora 2/3】


【pandora 3/3】


【tudou 1/6】


【tudou 2/6】


【tudou 3/6】


【tudou 4/6】


【tudou 5/6】


【tudou 6/6】



【映画詳細情報 Wikipediaより】
~あらすじ~
ぶっさん(岡田准一)の死後3年…。キャッツの残された4人、バンビ(櫻井翔)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)、うっちー(岡田義徳)はバラバラの生活を送っていた。しかしそれぞれ、ぶっさんにちゃんと"ばいばい"を言えなかった事を、ずっと心に抱えたままだった。そんなある日、バンビに死んだはずのぶっさんの声が聞こえた。"それを作れば彼は帰ってくる…"。その謎を解くため、4人は久しぶりに木更津に集結。そして全く見当違いのものばかりを作り続けることに…!果たしてぶっさんは彼らに何を伝えようとしているのか?そして4人に襲いかかるあり得ない展開とは!?

監督   : 金子文紀
プロデューサー:磯山晶(TBSエンタテインメント)
脚本   : 宮藤官九郎
出演者  : 岡田准一,櫻井翔,酒井若菜,岡田義徳,佐藤隆太,塚本高史,阿部サダヲ,
        山口智充,ユンソナ,嶋大輔
音楽   : 仲西匡
公開   : 2006年
上映時間: 132分

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
22:10  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/4-c0c568e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
