更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【ドラマ】あいのうた

2009年11月01日(日)



【第01話】愛を知らない女の恋が始まった日
【veoh】

【Ku6】


【第02話】幸せなんて私に似合わない
【veoh】

【Ku6】


【第03話】今日で性格ブスやめます!?
【veoh】

【Ku6】


【第04話】ついに嘘がばれちゃった!?
【veoh1/3】

【veoh1/3】

【veoh1/3】

【Ku6】


【第05話】好きになってるじゃん、私
【veoh1/3】

【veoh1/3】

【veoh1/3】

【Ku6】


【第06話】さよなら…幸せをくれた家
【veoh1/3】

【veoh1/3】

【veoh1/3】

【Ku6】


【第07話】嫌だ…彼を失いたくない!
【veoh1/3】

【veoh1/3】

【veoh1/3】

【Ku6】


【第08話】私と…結婚してください!
【Ku6】


【第09話】僕が、奇跡を起こすんだ!!
【Ku6】


【最終話】あなたに逢えてよかった
【Ku6】



【ドラマ情報 Wikipediaより】
《出演》
松田 洋子(まつだ ようこ) - 菅野美穂
o 幼少時代 - 小林愛里香
片岡 優二(かたおか ゆうじ) - 玉置浩二
柳沼 佑介(やぎぬま ゆうすけ) - 成宮寛貴
片岡 大(かたおか だい) - 佐藤和也
片岡 亜希(かたおか あき) - 山内菜々
片岡 隼(かたおか しゅん) - 渡邉奏人
牧野 秀子(まきの ひでこ) - 岸田今日子
溝口店長(みぞぐち) - 阿南健治
片岡 かおり(かたおか -) - 中田有紀(回想)
浜中 ももこ(はまなか -) - 佐藤寛子
栗田 みどり(くりた -) - 和鞍さほり
山田警務課長(やまだ) - 橘ユキコ
奥山(おくやま) - 山崎雄也
松田 葵(まつだ あおい) - 芳本美代子
飯塚 英樹(いいづか ひでき) - 小日向文世
榎本 房子(えのもと ふさこ) - 和久井映見

《主題歌》
玉置浩二 『プレゼント』

《放送》
2005年10月12日~12月14日 日本テレビ系

《概要》
岡田惠和脚本、菅野美穂出演のコンビである。このコンビでは連続テレビ小説「ちゅらさん」、君の手がささやいている、イグアナの娘、アルジャーノンに花束をなどがある。
愛を知らない不幸な女・洋子(菅野美穂)は自殺を図るが、助かってしまう。そんな中、警察官の片岡(玉置浩二)と出会い、ひょんなことから彼の家で暮らし始める。

《スタッフ》
脚本:岡田惠和
プロデューサー:加藤正俊・村瀬健(日テレ)、浅井千瑞(MMJ)
演出:大谷太郎・猪股隆一(日テレ)
美術:高野雅裕
音楽:菅野祐悟
製作・著作:日本テレビ放送網

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
09:01  |  ドラマ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
