更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【ドラマ】ビギナー 動画 全話無料で視聴できます!

2007年11月01日(木)

【ドラマ】ビギナー



【第1話】人生も恋も新人
【Pandora】


【第2話】女の心
【Pandora】


【第3話】黒いパンツを見た
【Pandora】


【第4話】焼き鳥はどこへ?
【Pandora】


【第5話】もらえ!ポケットティッシュ
【Pandora】


【第6話】依頼人はウソをつく!
【Pandora】


【第7話】アンパンは誰が食べた?
【Pandora】


【第8話】泣くな!見習い裁判官
【Pandora】


【第9話】検察官はつらいよ
【Pandora】


【第10話】恋と悲願のカツ丼
【Pandora】


【第11話】検証!私たちはここにいた
【Pandora】



【ドラマ情報 Wikipediaより】
《主要人物》
楓由子 - ミムラ
羽佐間旬 - オダギリジョー
桐原勇平 - 堤真一
松永鈴希 - 奥菜恵
田家六太郎 - 我修院達也
黒沢圭子 - 横山めぐみ
崎田和康 - 北村総一朗
森乃望 - 松雪泰子

《放送》
2003年10月6日~12月15日 フジテレビ系

《概要》
月9枠のドラマでは前例が無い「ヒロインを演技素人(芸能事務所・プロダクションに所属していても演技経験がなければこれに含まれる)を対象にオーディションで選んだ」ことで注目を浴びた。結果的にミムラが選ばれたが、彼女は女優デビューを月9のヒロインとして飾ったことになる。
ドラマ様式としては平凡な元OL、元不良、リストラされかけた元管理職など、境遇の異なる8人の男女が、司法試験(旧司法試験)合格後の司法修習で葛藤・奮起する姿を,コミカルにあるいはシリアスに描いた「青春群像劇」である。特定の人物の恋愛やサクセスストーリーだけではない描き方が、他の月9ドラマと異なる趣をみせている

《主題歌》
カーペンターズ『トップ・オブ・ザ・ワールド』

《スタッフ》
脚本:水橋文美江
演出:水田成英(フジテレビ)、川村泰祐 (フジテレビ)、松山博昭(最終話)(フジテレビ)
プロデューサー:山口雅俊(フジテレビ)


ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
15:01  |  ドラマ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
