更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【ドラマ】続・星の金貨 動画 全話無料で視聴できます!

2009年11月01日(日)

【ドラマ】続・星の金貨



【第1話】永遠の愛ふたたび…彩、僕の瞳に星がうつるか?輝く蒼い星が

【Veoh】


【第2話】絶対に許されぬ愛…お前ら最低の人間だ

【Veoh】


【第3話】神様が私を試している…愛と裏切りの涙

【Veoh】


【第4話】運命の別れ…一生分の幸せをありがとう

【Veoh】


【第5話】暴かれた愛の真実…もう一人の兄弟の罠

【Veoh】


【第6話】涙が枯れた最後の嘘さよなら…愛する人

【Veoh】


【第7話】君を抱きしめたままそっと僕は死にたい

【Veoh】


【第8話】実母の自殺…彩さん拓巳の事をお願いね

【Veoh】


【第9話】女の愛が男を立ち直らせる…奇跡の復活

【Veoh】


【第10話】衝撃の失明!愛する人をもう見られない

【Veoh】


【第11話】残された限りある時二人が結ばれた夜に

【Veoh】


【第12話】満天の星空から一枚の金貨が地上に降りた 奇跡は起き愛は永遠を約束された

【Veoh】



【ドラマ情報 Wikipediaより】
《放送》
1996年10月9日~12月25日 日本テレビ系

《あらすじ》
一年後、秀一との別れを決心し一人北海道に戻った彩を追って北海道に渡ってきた拓巳は医者として、立派に働いていた。二人は、幸せそうに牛の出産のお手伝いをしたり、充実した日々をすごしていた。夜には、ブランコに座り、拓巳が手話で星の金貨の話をした。そんなある日、東京に居る彩の親友である遠藤園子が結婚することになり、披露宴に出るため彩と拓巳は東京に上京する。その場で彩と永井秀一は再会する。秀一を忘れきれていない彩に、拓巳はかねてからの思いを伝え赤と白のバラが一つずつ入った2つの箱をもってきて、彩に選ばせた。赤だったら結婚、白だったら結婚の話は白紙。彩は迷いながら一つの箱を開けた。中に入っていたのは赤いバラだった。一方、秀一は祥子と暮らしながら彩の事を忘れられない事に苦しめられていた。祥子の出産の日、心臓病を患っていた祥子は子供の命と引き換えに亡くなってしまう。祥子の葬式で、彩と秀一はまた出会った。落ち込んで家にふさぎこんだ秀一を心配して、拓巳と彩はしばらく東京に残る事にする。そんな彩に秀一は彩を忘れていない事を告げる。秀一の本心を知ってしまった彩の心は再びゆれ始める・・・・そして、無償の愛は真実の愛へと変わっていく。

《出演》
酒井法子 大沢たかお 竹野内豊 細川直美 西村知美 田中美奈子 
宝生舞 沢村一樹 戸田菜穂 北原雅樹(グレートチキンパワーズ) 丘みつ子

《スタッフ》
脚本・・・山崎淳也
音楽・・・溝口肇  
プロデュース・・・梅原幹 
演出・・・吉野洋、五木田亮一、大平太、古賀倫明
チーフプロデューサー・・・小杉善信 
製作著作・・・日本テレビ

《主題歌》
酒井法子 「鏡のドレス」

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
14:33  |  ドラマ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
