更新情報


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

【ドラマ】冗談じゃない!動画 全話無料で視聴できます!

2009年11月01日(日)

【ドラマ】冗談じゃない!



【第1話】 妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ
【Pandora】


【第2話】 秘密がバレた!?
【Pandora】


【第3話】 私達結婚したんじゃないの!?
【Pandora】


【第4話】 僕は君を守る!でも離婚…?
【Pandora】


【第5話】 ママの元カレなの?信じてる
【Pandora】


【第6話】 浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ
【Pandora】


【第7話】 夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!!
【Pandora】


【第8話】 暴かれた過去…圭太決意の時!
【Pandora】


【第9話】 遂に告白!!
【Pandora】


【第10話】 さようなら圭太
【Pandora】


【最終話】 君のいない人生は、ありえない
【Pandora】



【ドラマ情報 Wikipediaより】
放送:
2007年4月15日~6月24日 TBS系

脚本:伴一彦
演出:土井裕泰、石井康晴

主題歌:織田裕二 「Hug,Hug」

内容:
高村圭太は20歳年下の恋人絵恋(えれん)と共に、結婚の許しを得るため、彼女の故郷であるフランスのニースに赴く。そこで圭太はかつての恋人・理衣(りえ)と再会する。もう彼女と会うことはないと思っていたが、理衣こそ絵恋の母親であった。それでも結婚に踏み切ったが、まさかのリストラに遭った上に突然理衣が押しかけてしまい、圭太の心中穏やかでない日々が始まるのだった…。

出演:
織田裕二
上野樹里
田中圭
仲里依紗
菅野莉央
森迫永依
荒井健太郎
梅沢昌代
高田純次
草刈正雄
飯島直子
大竹しのぶ

ランキングが上がる事が気持ちの支えになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますぉ( ;∀;)
ブログランキング
11:13  |  ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neotsudayan.blog89.fc2.com/tb.php/131-d316750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
